ゲームが好き

ゲームは今熱いのでモンハン

最近ポケモンが気になってる

usum環境で4000戦負けて尚やり続けた俺なら剣盾も乗りこなせるんじゃないかと。

しかしケチな高校生になりたての俺はなかなかオンライン接続に手を出せない。。。

いや、違うな。剣盾キャンプを通してポケモンを真に愛することができた俺がガチ対戦によってそれを手放すのが怖いんだ。

usumの時は俺のポケモンデビューということもあって

一つの発見に、二つの上達と、三つの喜びで溢れていた

レーティングに行ってから負け続きでも楽しかった

散歩やサイクリングが好きな人ならわかるだろう

行ったことない道を歩く時はもうそれだけで心躍る

ポケモンに戻ると、俺は頑なにミミッキュを使わなかった。

ミミッキュを使うよりもボスゴドラのようなポケモン

立ち向かう方が好きだったからだ。俺は革命軍だ。

楽しんでいた。勝ちに対する執着を持っていなかった

上は昔の話。今はそういった気持ちを持っていることが悔しい。

俺は勝ちたい

いままで本気出せなかったからな

あと一押し…通信制高校でできた友達にポケモンやってる人がいたらなぁ

兄もやってかえんだまあげたりしたけど対戦するほど仲良くないんだよなぁ